マジカルなアイテムをご紹介です♪

こんにチワワ~あまねですよっ☆

 

私の大好きなミュシャの「ゾディアック」をお届けしました。

こちらフリー素材なので色んな人に使ってほしい♪

 

ところで本日は、わたくしあまねが作っているグッズをご紹介しますね。

実はね~計画に3年くらいかかってますwwwおおげさ?いえ本当。

ねっとり考えて考え抜いた占いくさいアイテムを作っています☆

どれも写真をクリックすると商品ページに飛びますよ。詳細はクリックしてご覧ください♪

こちらは本物のタロットカードを閉じ込めたキーホルダーです。えっ本物?!と言われますが、そうなんです本物です。ちゃんと裏側はカードの背面が見えるようになっています。

タロット好きさんには一つは好きなカードがあるものですよね。私は運命の輪が大好きです。

タロットカードを気軽にお守りとして持ち歩けるのが魅力です♪

こちらはタロットクロスです。タロット占いをする時に敷く布ですね。

別になくたって占いは出来ますよ。出来ます。

でも聞いて。私はタロット占いを初めて20年目にして初めてクロスを導入したんですが、ものすごく便利で今ではなくてはならないものになりました!!

クロスなしで対面鑑定をしたこともあります。ですがこれを敷くだけでより占いの雰囲気をお客様に味わってもらえるんです。

それにカードの保護にもなります。角を傷めませんよ。

一番良かったのは、「場」を作る手助けになることですね。私は普段ぼーっとしててもこのクロスを使うことで一気に占いモードに入ります。

「ゾーンに入る」とか言いますけど、そんな風に集中のきっかけになるので重宝しています。

一般的なクロスは軽くて持ちあがってしまうのですが、これは重みをもたせているのでどんどん移動しちゃうこともありません。便利ですよ♪

こちらは十二星座のメダルチャームです。きれいでしょ?www

メダルの片面に魔法陣を封じ込めています。方面はぷっくりガラスが可愛いんです!

好きなチェーンを付ければネックレスにもキーホルダーにもなります。

お好きに使い倒してくださいね☆

こんな感じで、他にも色々作ってま~す♪

ぜひギャラリーに遊びにいらしてね☆マジカルなアイテムをお届けします☆

shop ORANGE SPIN

↑クリックでminneに飛びます↑