運勢占いランキングとアファメーションです!

こんにちは~あまねですよ♪

 

なななんと、お外は私の体温を超えておりまして・・・( ˘•ω•˘ )

どうしたら良いのでしょう・・・私の低体温・・・

じゃなくて高気温。

日本の四季ってなんだかすごいことになっているんでしょうね。

お外に出てお仕事しているあなた、熱中症にはくれぐれもご注意を!

見た目だけでも涼しくなるように水の写真にしてみました。ささやかな抵抗ワタシ。

 

いや~、世間では溶けそうに暑いとか言うから、いっそ溶けてしまえば痩せるんじゃないかと思うんですねえ。

いいよ!カモン!ガンガン溶けろ脂肪!

そんな上手くはいかないのですね世の中ね。

で、今日から1週間のタロット占いランキングです!

生まれ月で占う今週(7/9~7/15)のタロット占いランキング①

こちらは前半戦、ランキング下位でございます。もしここに自分の生まれ月がなかったら・・・!

生まれ月で占う今週(7/9~7/15)のタロット占いランキング②

今週は上位かも?!といわけで好きな方から見てみて下さい。1位だけ見る人もいます(笑)

 

ちなみに自分で占っているのに自分の生まれ月は毎週下位気味です・・・とても落ち込むわ・・・でも嘘書けないし・・・

だから宝くじ当たらなかったのかしら・・・

←人のせい。

←結果自分のせい。

というわけで、今週の1位さん、おめでとうございます!素敵な一週間にして下さいね☆

ところで、本日は満月ですね。これを書いているつい先ほど、満月の瞬間が過ぎました。13時9分ですね。

 

過ぎたら、アファメーションのお時間です。

アファメーションはご存知でしょうか??

引き寄せの法則と似ていますけど、私は引き寄せのことを知らずにずっとアファメーションを行っていました。

詳しくご紹介しているのでこちらをご覧ください。

アファメーションってこんな感じです

 

私はアファメーションするタイミングを月のサイクルに合わせています。いつどんな用事があっても月のサイクルは人の手で変えられません。強制的に自分の棚卸をして、反省と見直しをしようという習慣にしたのです。

 

この写真の海のように、潮の満ち引きは月の引力によるものです。同じように水で満たされた人間の身体も月の引力に少なからず影響されています。女性の身体サイクルは本当にそれを感じます。

なので「よっしゃこのサイクル利用したろ」と思ったわけですね。

アファメーションや引き寄せを行う人の多くは月のサイクルを気にしています。一般的な考え方ですがあたしには合っているようなので、このままやってるわけです。

毎月1日が良い!毎日が良い!毎週日曜日が良い!

自分なりのサイクルに合ったやり方がしっくりくるんで、検討してみてくださいね~

 

 紙はごく普通のものです。ノートでも良いでしょうね。

 

今日は満月が過ぎたので「欠けていく月」となっています。

なので月の様子に合わせて「消えていって欲しいこと」を書いています。

病気とか、悪習慣とか、無駄遣いとか、脂肪とか脂肪とか脂肪とか・・・・

こちらのほうが望むことより書くこといっぱいかも・・・なんて人はそう多くないでしょう。でも本当にそれが消えても幸せにならないと意味がないので、幸せになるために手放した方が良いのは何かな~って考えて書いてます。

無駄遣いして幸せな人もいるから、人によりで良いですよね。っていうか羨ましいですね!無駄遣いって言葉の「無駄」ってのがマイナスイメージですけど、幸せな感覚なら無駄はないから、それがイイ!

そんな風に自分の幸せは何かを考える、自分の棚卸をするタイミングが15日に1回来るのはまあ楽しいかなと思っています。

 

これちなみに、合わない人もいますよ。

やってみたけど何にもならないじゃん!と思ったら合っていないのかも??そこも含めて人それぞれで良いと思います。ちなみに半年はやり続けることをおすすめします。

1回でイメージが固まっている人なんてほとんどいません。自分の幸せに対するイメージってなんだかボケてません?だからイメージを固めるために行うんです。

まあやってみるだけタダですから、いいと思います。そんな軽い気持ちじゃなきゃ疲れちゃう。

 

アファメーションの詳しいやり方はこちらです♪

アファメーションのやり方

興味が出てきたら始めてみて下さいね♪

 

まだまだ暑い日が続きますので、身体を大切に過ごしてくださいね!まったね~('ω')ノ