彼女ができる?!行動心理学

どうも~あまねですよ。

 

いよいよ暑いですけどご機嫌いかがでしょうか??

私はくったくたです。やっぱり暑いのダメですわ。でも痩せないよね~

 

ところでまた不思議.netさんに掲載されましたのでご案内です。

↓クリックすると飛びますよ

 

すぐに使える恋愛の行動心理学7選!モテなくても彼女ができる方法とは?

 

こちらでございます。

モテる方には必要ありませんので見なくても良いですよ。

2ch系のまとめサイトなのでリア充系の記事はいまいち人気なかったようですね。

リア充の読者は少ないんだそうですね。リア充でも見てますけどね~私とか。

タイトルはオーバー気味に付けて頂いたのですが、実際は心理学的に女の子に印象付けるための方法をご紹介しました。

モテるお方はこれを天然でやってるんでしょうね。解説いらないお方もいるでしょう。

暇つぶしにぜひどうぞ~♪

 

心理は面白いですよね。だって人の心だもんね。

昔弟が大学に入ったばかりの時、心理学の授業をとって「心理学って書いて時の如く心を理屈で表す学問だから面白くもなんともねえよ」と言っていたのを思い出します。

それ、つまんないの?すごく面白いじゃないか~と今になって思ったりして。

彼は何か期待していたのかしら(笑)

 

本日は短いけれどこんなところです。

来週の占いランキングの原稿がさっきあがったところなので、またこちらでご案内しますね。

お楽しみに!!