今週の運勢ランキング!

どうも~あまねです☆

 

前回予告しておりました今週のタロット運勢ランキングが掲載されましたので、お知らせします。

ちょっと遅れちゃいましたね。すんませんです。

 

生まれ月別今週(6/11~6/17)のタロット占いランキング:12位~10位

 

生まれ月別今週(6/11~6/17)のタロット占いランキング:9位~7位

 

生まれ月別今週(6/11~6/17)のタロット占いランキング:6位~4位

 

生まれ月別今週(6/11~6/17)のタロット占いランキング:3位~1位

 

いかがでしたか??ちなみに私は8位でした~ちょっと残念。

「まじで!そっか~気を付けよう」と言いながら書くのはなんか不思議です。

こちらもご好評を頂いております♪

毎日ハッピーを引き寄せる!アファメーションとは?

満月の9日はアファメーションをしてみましたよ。

毎月2回もやっているとはいえ、毎回その時それぞれで必要なものや希望が変わるので、書いていて変化があって面白いですね。

まだやったことがないなら、ぜひぜひやってみて下さいね♪

 

あ、詳しく書いたページもこのサイト内にあるんでした。こちらから飛べます。

 

CYUNCORE(キュンコア)さんには毎週掲載されますので、運勢ランキングもスピ系記事もお見逃しなく☆

 

それでは今日は短いですが、素敵な一週間をお過ごしくださいね~◆