今週の記事掲載&ストロベリームーン

はいどうも~占い師ですよ♪

 

お元気?

さっきカラスが3羽でぎゃあぎゃあ鳴いてたから何言ってんだと思って占ってみたわ。

カップの8だって。

何か未練があるけれど旅立たなくてはいけないのだわねきっと。大変ね。

とまっていた電線の真下はニワトリ小屋で、そのニワトリたちもぎゃあぎゃあ騒いでいたから、何かお別れか??

と思ってしまった6月の夕方よ。

 

ところで、cyuncore(キュンコア)でアファメーションの記事を書かせて頂きました。

先週はおまじないでしたね。今週は今日で木星も順行に戻るし願いを叶えるには良い頃かと思って。

ぜひ読んでやってみてね~♪こちらです!

毎日ハッピーを引き寄せる!アファメーションとは?

クリックしてね♪

ところで今日はね、満月なのですよ。満月ならアファメーションしないとねってことなんだけどね、射手座の満月なの。やっぱり自分の太陽星座だとわくわくしちゃうなあ★

そんでさらに木星の逆光が終わります。何となく良かった。ホッとしますわ。何もないけれどね。

これもやっぱり自分の星だからかな。

 

今日の満月は水平線から出た時は赤くてストロベリームーンっていうんだって。知ってました?

赤い月はルナティックっている語源にちょうどいいじゃないと思ったけれど、世間では「ロマンティックないちご色」らしいです。月なんだからもっと狂気じみようよ~ww

 

ストロベリーといえばストロベリーナイトじゃない?

西島君大好きな私としては竹内結子になりたくてしょうがないドラマでございました。

えっストロベリーナイトご存じない?誉田哲也氏の刑事小説よ。ドラマも良いけど原作の小説がまた良いわけよ。

って、余計にルナティックになってしまいました。

 

だんだんイチゴの香りが強くなってきたところで、また今度☆毎週の占いも掲載されますので、アップしたらまたお伝えしまーす♪

 

それじゃ安全に月鑑賞してね。

私はタロットの月光浴するわ♪