6月から2サイトで掲載されます!

こんにちは!占い師ですよ。

毎日おあつうございますね。いっそ溶けたら痩せるんじゃないかしら・・・。

と暑さで頭もやられている大柴でございます。

お元気?

 

6月から2サイトで掲載が決まりました♪その後報告おば。

 

★Lier(リエ)さん トップはこちら

女子向けのライフスタイル情報サイトです。なんだかとてもオシャンティ。私が学ばなければいけないような・・・。その中でも「占い・診断」部門の中でタロットカードについての記事を書いていきます。78枚もあるタロットを一枚ずつ解説します。これからタロット初めてみよっかな~というお方は解説本の代わりにお使い下さいませ。

 

★cyuncore(キュンコア)さん トップはこちら

こちらもとってもオシャンティ。胸キュンな情報サイトです。なななんと5月に出来たばかりのほやほやの新しいサイトです。こちらでは毎週日曜日から1週間の運勢を載せております。一番最初の記事は6月4日から!生まれ月別なので自分の生まれた月を見て下さいね。ランキング形式なので、書いていて自分でも凹んだりあがったりする・・・と思います。やっぱり最下位は複雑ね。

 

まだ掲載は少し先ですが、始まったらこちらでもお知らせしますのでお楽しみに!

あ、そうそう不思議ネットさんでまたひとつ掲載させて頂きました。

 

いくつ知ってる?見ているだけでワクワクする幻想動物の世界

 

出た!って感じでしょ(笑)

もう好きで書いてる。楽しんで書いてる!これ本の宣伝じゃないの。純粋に愛しているから書きました!萌えです。別にヲタクではないけど萌えます。分かってくれるよね・・・?

 

そんなわけで、どんなわけだか、6月もがんばっていきましょー♪

そのうち暑くなって「せや、心霊写真見たろ」→「カチッ」→「ぞぞーっ」みたいなことをしだすので、不思議ネットさんにはたびたびお世話になっております。(心霊写真で)

 

それではまた掲載されたころに書きます。バイバイっ