来た来たっ

美しいコンパスが私のところに来ました♪

某アメリカン雑貨なお店で見かけたのを最後に、もう1年近く経っているからないかもしれない・・・・

と呟いていたら、「まだあったよ」と言われたので買ってきてもらいました。

 

なんてことないデザインのコンパスなんですが、私の占いはこんなイメージで出来たら理想的でいいなあと思っている、まさにそんな雰囲気のコンパスでした。

ので、忘れられない!と思っていた矢先でした。

それでも次第にこいつを忘れていったのですが。。。

ある時素敵なコンパスの画像を見つけてPCの画面に設定したんですね。

そうしたら、このコンパスの色違いだったことが判明!

あれ、こいつだったのか~とコンパスが来て見比べてから判明しました。

そんなにこれが良かったんですね私(笑)

 

無事我が家に来てくれて嬉しいです。

他にもフタが透明なタイプ等々数種類あるらしいですよ。

こんな出来事が面白かったので、

「これは予言の自己実現なのか?思考が現実化したのか?」

などと一人で安っぽいことを言って楽しんでおりました。どっちかでもそっちでも良いけど、もしそうだとしたら、私の想いの勝ちですね。

大事にします★